オールイン 運命の愛」 vol.18 vol.19 vol.20

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/allin/
http://tv.sbs.co.kr/allin/

ようやくビデオを発掘し、昨日「24」の放送がなかったこともあって
一気に3話分を鑑賞。

19話は半分別の番組が録画されていたので、後半の30分しか見ることが
出来ませんでしたΣ(・o・;)

この空白の時間にイナとテスの衝突が有った感じ。

恋愛に関してはソン・ヘギョがイ・ビョンホンの事を踏ん切ってチソン
に走るのかどうかという段階のまま。
チェジュ島を巡る開発争いで少し動きがあったかなと。

一番の衝撃的な展開は、イ・ビョンホンが何らかの病気を抱えている事。

正直"また"ですか?みたいなΣ(゚□゚)
韓国人、寸での所で病で結ばれないようにする演出が大好きみたい
です(′・ω・`)つ

しかしこのドラマ、素人の投資化だらけだけど大丈夫なのだろうか?
チョングにしてもイナにしてもジェニーにしても、スーツを着てサマにはな
っているのだけど、仕事に関しては全員ド素人。セリフの中で、
"経営に関しては素人ですから"という場面では、経営どころか全てに関して
素人じゃないかとツッコミたくなりました(´・_・`)

inserted by FC2 system