オールイン 21話

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/allin/
http://tv.sbs.co.kr/allin/

ついにイ・ビョンホンとソン・ヘギョがチェジュ島で対面する話。

展開としては相変わらずそれ程の変化は訪れなかった。
結ばれそうで結ばれないような展開を永遠と見せられた感じで、
イ・ビョンホンファン以外はやや冗長な思いがするかも知れない。

イ・ビョンホンのソン・ヘギョへの思いの丈を探っているかのように
傷心のイ・ビョンホンの周りに現れる笛木優子。
ここで落ちたら負けだぞと言わんばかりの色気で迫ってくるところが
なんか恐い。試練ですね(′・ω・`)つ

今回は、イ・ビョンホンの病気については全く触れられなかった。
実は大した病気ではないのか?

ソン・ヘギョは、イ・ビョンホンと結ばれないことを自分の責任だと
思いこんでいる。他人に責任の非を向けるよりは良いと思うのですが、
やや人間として出来過ぎな感じがしないでもないな〜Σ(・o・;)

これだけ別れてもこれだけ再会するのこそ運命だと思いますけどね(´−`;)
人生ポジティヴに行かないと(o゚▽゚)o

inserted by FC2 system