オールイン 24話 -最終回-

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/allin/
http://tv.sbs.co.kr/allin/

数々の苦難を乗り越えてきたイ・ビョンホンとソン・ヘギョは最後に
結ばれるのか?

恋愛部に関しては有る程度成功的な終わり方をしたと思うのですが、それ
以外の要素が尻切れに終わってしまい、なんとなく後味が悪い。

23話を見た時点で相当詰め込み型のエンディングを予想したのだが、
多くの要素を一文で終わらして枠に入りきれないものは徹底無視の
姿勢。まるで26話程度の作品が24話で打ち切りが決まってしまい、
無理矢理エンディングを演出したような感じだった。
正直、作品の完成度としては、これまでの韓国ドラマと比べれば
高くは無いかな(′・ω・`)つ

恋愛部に於いても岬に建てた家の扱いが、なんともセンスが無く、殆ど
効果的に使われなかった。
当初から気になっていたシスターとホテルの会長の関係は、何の説明もなく
もみ消されてしまった(´−`;)

全てを失い愛の形だけが残るというエンディングは、101回目のプロポーズ
の武田鉄也みたいだ。

inserted by FC2 system