BAD LOVE 〜愛に溺れて〜

http://www.tv-tokyo.co.jp/badlove/


第1話 済州島での出会い


--------------------------------------------------------
ヨンギはエレベーターの中で人目も憚らず女性・ジョエンと
キスをする。その姿を目撃する父・カン会長は二人の態度に
対して叱責。特にジョエンに対しては暴言を吐く。しかし
ヨンギはその父の言葉に対して何も言い返すことは出来なか
った。
一方スファンはインジョンとエレベーターで出会う。
二度目の再会は木々に取り囲まれている巨大な迷路の中。
二人は恋に落ちるもスファンは彼女に婚約している事実を
告げる。
--------------------------------------------------------

姦通罪で捕まっている韓国人を初めて見ました!

正直韓国ドラマにしてはあっさりと恋に落ちたなという感じ。
珍しくベッドシーンなんかも有ったけど、肩を見せるのが
精一杯の演出。エレベーターの中でのキス、網タイツを破る
こと自体は良いんですか?

スファンの妻・ジュランの暴れっぷり。
万引きするわ、暴力を奮うわで止まらない。
母親から大人しくするために薬飲んでいてと言われるも、
この病気は治らないと言っている。病気の原因はスファンが
他に女を作っているための物なのだろうか。

妻が居るのに隠してインジョンと付き合ってしまう所が
信じられない。何か話があるとスファンに呼び出され期待
している彼女がその事実を突きつけられるのだから可愛そうだ。
天国から地獄へ真っ逆さま。まさかこんな酷い仕打ちが待って
いるとは思わなかっただろう。

相変わらず設定は父親が経営者らしき人物。
こんな設定しかないのね。
韓国の社長さん、一体何人いるんだか!

それにしてもクゥン・サンウ久しぶりに見たな。
相変わらず面白い(愛嬌ある)顔している!?
元祖モムチャンの演技に堪能させていただきましょう。

ドラマ自体はあんまり面白くはなかったけれど、韓国ドラマは
初回つまらないドラマは多いので仕方がない。取りあえず2話
に期待しよう。

カン・ヨンギ (クォン・サンウ) 大企業カン会長と愛人の子。
ナ・インジョン (イ・ヨウォン) チェリスト。スファンは初恋の人
イ・スファン (キム・ソンス) ヨンギの義理の兄。野心

カン・ジュラン (キム・カヨン) ヨンギの義理の姉弟。スファン妻
カン・ウテク (パク・グニョン) 父
ジョエン (チャ・イェリョン) ヨンギの恋人・自殺
シニョン (チャ・イェリョン)

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system