BAD LOVE 〜愛に溺れて〜

http://www.tv-tokyo.co.jp/badlove/


第4話 秘めた想い


--------------------------------------------------------
島に取り残された二人。
なんでこんな町に来たのか?ここに答えはないという。
ヨンギはインジョンを意識し突然キスしたくなったことを告げ
て迫るが、それは直前にインジョンに欺された事に対する仕返
しだった。その気にさせたヨンギにインジョンが激怒するが、
本気の意味合いもあったとして改めてキスするヨンギ。
一体なんのこっちゃ!!
--------------------------------------------------------

なんか変な話だね。
でも一応現在までの所、インジョンがヨンギの素性を知らない
という意味でその辺の事で興味は引っ張れる形かな。
ヨンギがスファンの義理の弟だと知ったときインジョンがどん
な行動を起こすかって事だね。

インジョンが今回ジュランの姿を見て5年前の恐怖が再燃した事。
チキンを届けに行ったところでばったりと再会。とはいえ
ジュランにはインジョンの姿は見えていない。

ジュランが病院に来たヨンギの事を見かけて追い掛ける辺りの
展開でも、ついにジュランとインジョンが面通しするのでは
無いかと気を持たせる展開だったが、ここでも出会うことは
なかった。この辺の事情を何処まで引っ張り、興味を継続させ
ていくのか。

しかしインジョンとヨンギが恋愛関係になるという描写が不自
然すぎる。ヨンギは馬鹿っぽくてすぐに悪態つくキャラクター
だし、こんな下品そうな人物にインジョンは恋するだろうか?

もの凄く寒い場所なのに、意味不明にも裸になるヨンギ。
このシーン見た瞬間に脚本家のレベルの程度が分かった。

それにしてもスファンの息子はミソって名前なんだね。
日本人からするとなんか不自然な名前だな。

あと正直土地勘がないためか、ヨンギが居る場所とかスファン
が住む場所の関係がよく分からないな。全部済州島の小さな
コミュニティの中で起きているドラマなのか?
意外とインジョンの家からスファンの自宅が近いというのが
驚いた。原付でチキンを届けていたしね。

カン・ヨンギ (クォン・サンウ) 大企業カン会長と愛人の子。
ナ・インジョン (イ・ヨウォン) チェリスト。スファンは初恋の人
イ・スファン (キム・ソンス) ヨンギの義理の兄。野心

カン・ジュラン (キム・カヨン) ヨンギの義理の姉弟。スファン妻
カン・ウテク (パク・グニョン) 父
ジョエン (チャ・イェリョン) ヨンギの恋人・自殺
シニョン (チャ・イェリョン)

ファン
チャンスク

評価:★★★☆☆☆☆☆☆☆ (3.0)

inserted by FC2 system