BAD LOVE 〜愛に溺れて〜

http://www.tv-tokyo.co.jp/badlove/


第5話 過去を乗り越えて


--------------------------------------------------------
スファンの家族の現状を見てしまったインジョンの心境は複雑
だった。あれは愛ではなく情熱だったと言い聞かせる。
ヨンギはスファンの家族の元で食事を取りに行く。
父親の会社については興味がない事を告げるヨンギ。そして
スファンに対しては父親を信じない限りは信じてもらえない事
を告げた。
--------------------------------------------------------

インジョンがスファンに偶然に逢った後、お腹を抱えてうずく
まっていたので、早くも韓国ドラマの終盤の"ワン"パターンが
始まったのかと思えば、単なる胃痛だった。実にお騒がせな人
だ。

ヨンギに優しくされる事に負担だというスファン。
未だにスファンの事を好きでヨンギの事も好きになっている
現実から逃げようとしているのか。

オレのことが好きなんだろう?オレもお前が好きだ。
本当にそんな確信が有ったのだろうか。なかったとしたら本当に
自惚れ屋のヨンギだけど、一応前回一晩を共に過ごした事で
愛を確かめ合っているのか。

自分の事彼女の名前の付いた花の様子を好きな女に見せる事に
少しデリカシーに欠けるかなと思う反面、過去の自分を語って
スタートを切りたいんだろうね。

カン・ヨンギ (クォン・サンウ) 大企業カン会長と愛人の子。
ナ・インジョン (イ・ヨウォン) チェリスト。スファンは初恋の人
イ・スファン (キム・ソンス) ヨンギの義理の兄。野心

カン・ジュラン (キム・カヨン) ヨンギの義理の姉弟。スファン妻
カン・ウテク (パク・グニョン) 父
ジョエン (チャ・イェリョン) ヨンギの恋人・自殺
シニョン (チャ・イェリョン)

ファン
チャンスク

評価:★★★★☆☆☆☆☆☆ (4.0)

inserted by FC2 system