BAD LOVE 〜愛に溺れて〜

http://www.tv-tokyo.co.jp/badlove/


第7話 運命のいたずら


--------------------------------------------------------
ヨンギの実家で父ウテクの誕生日の為の夕食会が開かれる。
ヨンギはこの機会にインジョンを家族に紹介するために彼女を
連れて実家に訪れる。ヨンギの義兄がスファンである事を知ら
ないインジョンは愕然とする。
--------------------------------------------------------

いよいよインジョンとスファンが対面する。
インジョンはスファンとの悪縁に辟易する。

スファンって悪魔でしょう?
元々この人が全ての元凶だし、折角掴んだ幸せに対してインジ
ョンが諦めなくてはいけないのは何故なのか全くの意味不明。
別に過去に何があったとしても、インジョンが過去と決別した
いと感じたのならばスファンに言われるまでもないと思うんだ
けどね。

しかし今回インジョンとスファンは対面したけど、火病の大ボス
ジュランとはまだ対面していないって事で、まだまだ楽しみは
残されているといった感じだ。

今回のインジョンは終始暗い顔してた。
まぁ悪魔のようなスファンに面会したので仕方がないけど、
ヨンギには罪がないんだし、彼との前では明るい顔をしないと
ね。
一緒に買い物して、一緒に映画見て、そしてインジョンのお父
さんの元にも行って幸せを報告。ヨンギの人柄に触れて、お父
さんも悔い無しとばかりに、早くも人生の幕引きの感じを臭わせ
ていたところがなんとも寂しい限りだ。

ヨンギに何時・どんなタイミングでスファンはインジョンと関係
が有ったことが伝わるのか。スファンが結婚をしていたのに
その事実を隠して子供をはらませて、更には妻との連携プレイ
で流産させて人生を終わらせてしまった事全てが伝えられるのか。

ジョランの母は惜しげもなく、家庭の事情を語るね。
ヨンギを見ると愛人だった彼の母親を思い出す。ムカツクわ〜
と普通インジョンの前で告げるか。この母、一体何を画策して
いるんでしょ。

それとシニョンという女性の登場。似ているって事でヨンギと
接近していくことになるのか。

スファンたちがソウルから済州島に来る理由がまたしても
リゾート開発のため。ドラマの中の韓国人の仕事ってリゾート
開発ばっかりだな。まぁ仕事をしているだけマシかも。
ヨンギはどうやって生活費を稼いでいるのかと小一時間って
感じだ。

カン・ヨンギ (クォン・サンウ) 大企業カン会長と愛人の子。
ナ・インジョン (イ・ヨウォン) チェリスト。スファンは初恋の人
イ・スファン (キム・ソンス) ヨンギの義理の兄。野心

カン・ジュラン (キム・カヨン) ヨンギの義理の姉弟。スファン妻
カン・ウテク (パク・グニョン) 父
ジョエン (チャ・イェリョン) ヨンギの恋人・自殺
シニョン (チャ・イェリョン)

ファン () ヨンギやインジョンによくしてくれる。
チャンスク () ファンを好き?
ユン室長 () ジュランと恋に落ちる。

評価:★★★★☆☆☆☆☆☆ (4.0)

inserted by FC2 system