BAD LOVE 〜愛に溺れて〜

http://www.tv-tokyo.co.jp/badlove/


第8話 涙の決断


--------------------------------------------------------
インジョンとスファンが話し合う姿を見て、インジョンの元彼
が義兄のスファンであると知ったヨンギは酔っぱらい、そして
兄に噛みつく。インジョンを馬鹿にした、オレを馬鹿にした、
愛を弄んだとしてスファンの事を殴り飛ばすヨンギ。そんな中
ヨンギの父はリハビリに励むものの足を滑らせ亡くなってしま
う。
--------------------------------------------------------

なんでこんなにドラマがつまらないのだろうか。
みんながみんな利己的過ぎて嫌気が差す内容だからだろうか。

兄弟の絡み合う因縁。
特にドラマではヨンギとスファンの問題だけでなく、ヨンギの
義姉・ジュランがインジョンに対して敵意を燃やしている過去
が有るためにややこしい。

黙って二人で遠い地で暮らせばいいじゃないかと思わせつつ、
案外ヨンギも親のすねかじりな奴で、親から離れられないのも
問題なのか。

この三人の恋愛の問題ばかりでなく、遺産や会社の跡取りの
問題でも家庭は揉めている。
そもそもの問題は一家の主、カン・ウテクが愛人の子などを
作ったのが問題なんだけど、そこから派生して醜い金の争い
が家族を襲う。
ウテクにして見ればやっぱり愛人の子とはいえ、男の子である
ヨンギが可愛いんだろうね。この辺韓国ならではの男系を好む
お国柄といったところか。

スファンの事を追いやろうとして日本支社に送ろうとしている
ウテク。今回はついにウテクの前であなたはその間にヨンギを
会社に引き入れるつもりかと言ったり、妻もあからさまに金の
事を口にしていた。

インジョンの父親の死亡は意外といえば意外な展開。
完全にリハビリ職員の過失。全く罪のないインジョンが可愛そ
うだね。
で、最後はヨンギの交通事故。またですか?みたいな。

取りあえずシニョンがどう関わってくるのか気になって仕方が
ない。

カン・ヨンギ (クォン・サンウ) 大企業カン会長と愛人の子。
ナ・インジョン (イ・ヨウォン) チェリスト。スファンは初恋の人
イ・スファン (キム・ソンス) ヨンギの義理の兄。野心

カン・ジュラン (キム・カヨン) ヨンギの義理の姉弟。スファン妻
カン・ウテク (パク・グニョン) 父
ジョエン (チャ・イェリョン) ヨンギの恋人・自殺
シニョン (チャ・イェリョン)

ファン () ヨンギやインジョンによくしてくれる。
チャンスク () ファンを好き?
ユン室長 () ジュランと恋に落ちる。

評価:★★★☆☆☆☆☆☆☆ (3.0)

inserted by FC2 system