BAD LOVE 〜愛に溺れて〜

http://www.tv-tokyo.co.jp/badlove/


第9話 愛の逃避行


--------------------------------------------------------
ヨンギの前から消えようとしていたインジョンの事を追い掛け
るヨンギ。車に衝突し頭から血を流しながらもインジョンの姿
を見つけて駆け寄る彼の姿に、ついには折れてバスを止め彼の
思いを受け止める。
一緒に逃げることにしたヨンギとインジョンだが、列車の中で
気を許した瞬間再びヨンギの前から消えようとする彼女に対し
て激怒。それぞれの人生に戻ろうというインジョンに対して、
愛し抜く自信がなければここまでは来ていないとするヨンギは
家族に逃げも隠れもせずに話そうと告げる。
--------------------------------------------------------

なんだか悶々とする展開が続いているな。

なんども逃げられそうになるヨンギだけど、こんな不安のまま
じゃホント息つく暇が無いような感じ。こんな展開が続くと
彼氏も彼女を縛り付けるような生活になってしまわないのかな。
インジョンの中で刷り込まれた恐怖心は相当な物だね。

結婚すると言うことが家族同士の付き合いだという事も分かる
のだが、そこまで苦しければ別に家族同士の付き合いをしなく
ても良いのではないかと思ってしまう。でもそれが許せないのが
韓国社会だよね。韓国での親戚付き合いは本当に疲れるとよく
聞くもの。

インジョンにとっての不安はツンデレ娘・ジュランに知られる事。
案の定最後に分かってしまう。
なんか都合良くスファンがホテルに泊まることになったなと
思っていたけど、やっぱり同じホテルなのね。韓国のホテルの数
はどんだけ少ないんだよとばかりに"偶然"同じホテルに宿泊。

さてどんな展開になりましょうか。

それにしてもスファンまでも具合が悪い様子だね。
見た感じではパニック障害っぽいけど。
父親までも具合が悪い。本当に韓国のドラマは都合が悪くなると
すぐに体調が崩れる。こんなんで良いんですか!?

カン・ヨンギ (クォン・サンウ) 大企業カン会長と愛人の子。
ナ・インジョン (イ・ヨウォン) チェリスト。スファンは初恋の人
イ・スファン (キム・ソンス) ヨンギの義理の兄。野心

カン・ジュラン (キム・カヨン) ヨンギの義理の姉弟。スファン妻
カン・ウテク (パク・グニョン) 父
ジョエン (チャ・イェリョン) ヨンギの恋人・自殺
シニョン (チャ・イェリョン)

ファン () ヨンギやインジョンによくしてくれる。
チャンスク () ファンを好き?
ユン室長 () ジュランと恋に落ちる。

評価:★★★★☆☆☆☆☆☆ (4.0)

inserted by FC2 system