BAD LOVE 〜愛に溺れて〜

http://www.tv-tokyo.co.jp/badlove/


第10話 偽りの再出発


--------------------------------------------------------
インジョンはヨンギの父・ウテクから別れるよう告げられ、
ヨンギが寝ている間に再び出て行こうとする。
ヨンギは追い掛けそれを止めるが、インジョン自身はもう
こんな辛い関係は嫌だとしてヨンギに告げる。ヨンギは嘘で
俺を傷つけるなとして信じようとはしない。
そこには、スファンやジュランまでもやってくる。そしてジュ
ランは過去にインジョンがスファンとの間に子供を妊娠した
事実を告げも一緒になれない理由が分かったでしょと告げる。
--------------------------------------------------------

ヨンギはインジョンの言葉を信じないと告げるものの、
彼女から酷い言葉を投げかけられる。その執着心が元彼女を
殺したと告げられ、私まで殺したいのという。
本当に愛していたのならば逃げ出さずに貴方にしがみついてい
たと言われたヨンギは返す言葉もない。更には父親が倒れて
亡くなってしまう。
遺言は家族が一つ屋根の下で仲良く暮らすことだった。

なんだか訳分かりません。
相変わらず韓国ドラマの強引なところは、突然社長が倒れた際
仕事に全く携わっていなかった者が業務を引き継いでしまう所
だ。ヨンギなんて何しているのか全く意味不明だったのに、
突然会社の人間になる様。こういう設定、韓国ではこのドラマ
だけじゃなく当たり前のように存在する。

結局何がしたいのだろうか。
スファンはインジョンと仲を取り戻すために動くのか?
ヨンギは何をしたい?
肝心のインジョンは嘘を付いて別れてまでして何をする?
ジュランがインジョンの存在を煙たく思うのは分かるけどね。

さてジュランとスファンの娘ミソが養子だったというのは驚き。

インジョンがユン室長と別れを告げた事で展開としては何が
変わるのだろうか。

カン・ヨンギ (クォン・サンウ) 大企業カン会長と愛人の子。
ナ・インジョン (イ・ヨウォン) チェリスト。スファンは初恋の人
イ・スファン (キム・ソンス) ヨンギの義理の兄。野心

カン・ジュラン (キム・カヨン) ヨンギの義理の姉弟。スファン妻
カン・ウテク (パク・グニョン) 父
ジョエン (チャ・イェリョン) ヨンギの恋人・自殺
シニョン (チャ・イェリョン)

ファン () ヨンギやインジョンによくしてくれる。
チャンスク () ファンを好き?
ユン室長 () ジュランと恋に落ちる。

評価:★★★☆☆☆☆☆☆☆ (3.0)

inserted by FC2 system