BAD LOVE 〜愛に溺れて〜

http://www.tv-tokyo.co.jp/badlove/


第19話 別れの誕生日


--------------------------------------------------------
いよいよスファンの手術の日。
ジュランは不安そうに無事に終わるのを祈る中、なんとか無事
成功する。目が覚めるのを一晩中ベッドの傍にいたジュラン。
手術したスファンが先に目を覚ましてジュランの手をそっと
握る。
--------------------------------------------------------

なんかもう物語の佳境が過ぎた後の、出涸らしのお茶を飲まさ
れているようなドラマ。

別れが来る前にプレゼント攻撃して相手の心に自分の存在を
止めておくための作戦か。

別れる前に相手の心の傷を癒してから綺麗に別れましょうと
いう脚本家からのメッセージなのか。

ジョエンの母親を絡ませた展開とか、果たして必要なのかと
小一時間。この人がなんで怒っているのかも、これまでの
流れを完全に忘れているので不自然にさえ思う。
それどころかシニョンがヨンギに貴方が一番利己的だわと言っ
た意味が全く分からん。もう自分がヨンギを利用としていた
ことなんて忘れて居るんだよね。

スファンは無事手術が終わったのだが、一体何の手術をしたの
だか!結局どれだけ延命できたのか?まさか遺言を言わすだけの
時間を稼ぐ為の手術か。
脳の血管の壁が弱っているって、脳梗塞を取り除くための手術
をしたんじゃないのか。

インジョンまで腹を抱え始めた。
前々から症状は出ていたけど、発作が頻繁になっていたね。
最後はインジョンまでもがお亡くなりになるのか。

死を利用して感情を揺さぶろうとする演出はかなり反則だよな。
橋田壽賀子も韓国ドラマの演出はずるいといっていたけど、
なんでもかんでも恋愛に死や事故を絡ませるというのは、
馬鹿の一つ覚えみたいでなんか頭が悪い。

取りあえず最後はインジョンとヨンギがどんな末路を迎えるか
だけに焦点が当たるのかな。

カン・ヨンギ (クォン・サンウ) 大企業カン会長と愛人の子。
ナ・インジョン (イ・ヨウォン) チェリスト。スファンは初恋の人
イ・スファン (キム・ソンス) ヨンギの義理の兄。野心

カン・ジュラン (キム・カヨン) ヨンギの義理の姉弟。スファン妻
カン・ウテク (パク・グニョン) 父
ジョエン (チャ・イェリョン) ヨンギの恋人・自殺
シニョン (チャ・イェリョン)

ファン () ヨンギやインジョンによくしてくれる。
チャンスク () ファンを好き?
ユン室長 () ジュランと恋に落ちる。
オ・ウンテク () スファンの後輩社員
ハン・ジョンウ () ハン社長の甥。ヨンギの運転手

評価:★★☆☆☆☆☆☆☆☆ (2.0)

inserted by FC2 system