コーヒープリンス1号店

脚本/イ・ジョンア、チャン・ヒョンジュ
原作/イ・ソンミ



第8話 義兄弟になった日

ウンチャンがハンギョルにキスするシーンから始まる今回。
目を閉じたのはウンチャンの事を女性だと想像して見たの
だろうか。それとも男性でも好きならば良いかもしれないと
一瞬でも気の迷いが有ったのだろうか。

ハンギョルの謎が明らかになる。
父親は母親という人が居ながらも、外で女を作って子供を
産ませたようだ。その子供がハンギョルで、今の母親は
本当の母親ではないらしい。父親の事を軽蔑していると同時
に自分に無関心である所に、寂しさを覚えているという役柄
のようだ。

ハンソンはウンチャンの事が好きになったようだ。
ユジュはハンソンに対して、これ以上ウンチャンの事を
可愛がらないでというけど、この人、自分は他の男に愛想を
振りまいてばかり。なんて勝手な。
病院でも人目を憚らずハンギョルに膝枕してじゃれ合うは、
謎の男からレストランの内装を任されるはで、この人の
性格がなんとなく見えてくる。

ハンソンはウンチャンにキスしてしまった。
逃げ去るウンチャンを見て、ユジュも気がついたかな。

ウンチャンも人を好きになるのが早いね。
この前はハンソンに好きだと言っていた事があったけど、
今度はハンギョルに面と向かって好きだという事を告げた。
ただお世辞にもシチュエーションとしては良い場面ではなか
ったので本気には取られなかったのかな。まぁ男性と認識
しているわけで、ハンギョルも微妙だと思っているのかも。

今回は色んな秘密が色んな人に伝わっていく話しだね。
ソンギは父親が日本人なのかな。3年間探している女性も
日本人。そんなソンギにミニョプはウンチャンの秘密を
ばらすし。

最後のじゃれ合いは可愛かった。
義兄弟の関係を結んだからと言っても別段変わるものは
無いだろうし。

コ・ウンチャン (ユン・ウネ) 男みたいな女
チェ・ハンギョル (コン・ユ) 金持ちの息子だが・・
チェ・ハンソン (イ・ソンギョン) ハンギョルの従兄弟。放送音楽家
ハン・ユジュ (チェ・ジョンアン) ハンソンが好き
ホン社長 (キム・チャンワン) "王子コーヒー"店長。
ジン・ハリム (キム・ドンウク) 病院を営む家の一人息子
ウンセ () ウンチャンの妹
ファン・ミニョプ (イオン) ウンセに詰め寄るチンピラ
ノ・ソンギ (キム・ジェウク) ワッフル

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system