コーヒープリンス1号店

脚本/イ・ジョンア、チャン・ヒョンジュ
原作/イ・ソンミ



第9話 愛情の裏返し


義兄弟としての関係をスタートさせたまでは良かったが、
関係が近づきすぎて、余計辛くなるという話しだった。

しかし本当の男性の兄弟だとしても、ここまでベタベタする
事なんて有り得ないわけだが、韓国人ってその辺の距離感が
近いんだよね。

ウンチャンが男性だと思っている人物は残り2人。
ハンギョルとハリムだけ。
ウンチャンを女性だと知っている人たちからは、みな両思い
だと指摘され、混乱しているハリム。そろそろこの人も仲間
に入れてあげてもいいんじゃないか?

ユジュはウンチャンと会う。
一応ウンチャンがハンソンではなくハンギョルを好きだと
知って安心したか?
ハンソン自身は、かつてユジュが自分を裏切った時の気持ちが
分かったかの様。

そろそろ女性で有ることをバラしても良いのではないかという
圧力が色んなところで感じられる。
かつて一度だけハンギョルが言った"男でよかった"という
言葉が引っかかっている感じだが、今以上に苦しい事なんて
有るのだろうか。

ハンギョルの本当の父親が登場。
ハンギョルの現父親が外で産ませた子供と言っていたのに、
父親さえ違うみたいだね。完全に血の繋がらない親子だった
のか。父親が冷たくしている理由と何か関係があるのか?

コ・ウンチャン (ユン・ウネ) 男みたいな女
チェ・ハンギョル (コン・ユ) 金持ちの息子だが・・
チェ・ハンソン (イ・ソンギョン) ハンギョルの従兄弟。放送音楽家
ハン・ユジュ (チェ・ジョンアン) ハンソンが好き
ホン社長 (キム・チャンワン) "王子コーヒー"店長。
ジン・ハリム (キム・ドンウク) 病院を営む家の一人息子
ウンセ () ウンチャンの妹
ファン・ミニョプ (イオン) ウンセに詰め寄るチンピラ
ノ・ソンギ (キム・ジェウク) ワッフル

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system