コーヒープリンス1号店

脚本/イ・ジョンア、チャン・ヒョンジュ
原作/イ・ソンミ


第13話 実の父親


ウンチャンとハンギョルは晴れて男女の仲になった。
一ヶ月後に迫るハンギョルのアメリカ行きの話しと、ハンギ
ョルに出生の秘密の全てが語られ、実父、実母(納骨堂)との
対面で揺れ動く二人の心情を描いた話しだった。

こういう出生の秘密が語られる話しだと、聞かされた方が
可笑しくなって、恋人との関係にヒビが入るという展開も
予期されたが、意外にもあっさりと事実を受け入れたなという
感じ。元々実母の事は知っていたわけだし、30歳と今となって
は落ち着いたモノか。

12年間も育ての父親と険悪な関係を続けていたことに後悔
するも、知らなかったことなので仕方があるまい。

アメリカ行きに関してウンチャンはどうするのか。
当然付いていくという選択筋は無いなと思う。
一家の大黒柱だし、彼女がこの家から離れたらホント終わり
だと思う。バリスターの仕事も軌道に乗ってきた感じだし、
このままプリンスで働き続けた方が良いよね。

ハンソンの元にユジュが戻ってきた。
散々わめき散らして結局戻ってきたユジュ。
変わっていくハンソンに対応しきれず、愛されていると思って
いた恋愛が実は自分の方が愛していた事を知り、捨てられる
前に捨てたのだという。自分のプライドを守るためだというが
ホントちっぽけでくだらないプライドだ。

ミニョプが浮気。
でもウンセの彼に対する態度は酷いからね。
ここらで一度引くとミニョプの大切さを知るっていう展開に
なるのだろうね。

コ・ウンチャン (ユン・ウネ) 男みたいな女
チェ・ハンギョル (コン・ユ) 金持ちの息子だが・・
チェ・ハンソン (イ・ソンギョン) ハンギョルの従兄弟。放送音楽家
ハン・ユジュ (チェ・ジョンアン) ハンソンが好き
ホン社長 (キム・チャンワン) "王子コーヒー"店長。
ジン・ハリム (キム・ドンウク) 病院を営む家の一人息子
ウンセ (ユン・ヨンア) ウンチャンの妹
ファン・ミニョプ (イオン) ウンセに詰め寄るチンピラ
ノ・ソンギ (キム・ジェウク) ワッフル
ジヒャン (パク・ウォンスク) ウンチャンの母親
ミョンジェ () ハンギョルの実の父親
チョン・ウンスク () ハンギョルの実の母(故)

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system