コーヒープリンス1号店

脚本/イ・ジョンア、チャン・ヒョンジュ
原作/イ・ソンミ


第16話 バリスタになるために


ハンソンとユジュの結婚式から始まった今回。
この二人の障壁はもう無いかな。
仕事の関係で香港に行くとか言っていたけど、まぁその辺の
様子が描かれることもないだろうし。

ウンチャンとハンギョル。
ウンセ自らがハンギョルに文句を言うために突進。
ハンギョルが結婚しなければ別れると試しに言った言葉に
ウンチャンは額面通りに捉えてしまい落ち込んでいるようだ。
それを見かねたウンセの行動。
母と私でどうやって家賃を払っていくのか。高校を卒業する
一年の間待ってくれと言うウンセの願い。

ようやく祖母が認めるのかって感じに、祖母自らがウンチャン
に連絡をとって会いたいと言ったときには、何を話すかと思え
ば、バリスタになるための海外研修をウンチャンにさせると
いうこと。しかも祖母の会社の社員留学制度を利用するって
言ってたという事は、一応正社員として雇ってくれるのだろう
か?

でもハンギョルもアメリカ行きを辞めたわけだし微妙な感じ
が残らないわけもない。そしてウンチャンと家族を離れば
なれで生活させるって言うのもなんとなく微妙。一応金銭的に
自らの収入で家族を支えていれば良いって事なのかな。

ハンギョルがウンチャンを脱がそうとしたときの二人の態度が
面白かった。いつの間にかハンギョルが逆ギレ状態。
ウンチャンも24歳にもなって随分とウブな感じ。態度や仕草を
見るとホント子供みたいだけど、これでも一家の大黒柱だからね。

一拍置いて、再びハンギョルに会いに行くウンチャン。
もうこの時点で全てをあげる決意をしていたのか。
ハンギョルが嫌がっているところがまた面白かったが、
ウンチャンにしてもハンギョルにしても設定年齢以下の精神年齢
って感じで微笑ましいね。二人とも恋愛が初めてって感じだ。

そういえばウンセとミニョプが上手く行った。
まぁこうなるのが自然なのか。

ソンギは愛する人に逃げられた。
実は相当嫌がられているんじゃないのか?

コ・ウンチャン (ユン・ウネ) 男みたいな女
チェ・ハンギョル (コン・ユ) 金持ちの息子だが・・
チェ・ハンソン (イ・ソンギョン) ハンギョルの従兄弟。放送音楽家
ハン・ユジュ (チェ・ジョンアン) ハンソンが好き
ホン社長 (キム・チャンワン) "王子コーヒー"店長。
ジン・ハリム (キム・ドンウク) 病院を営む家の一人息子
ウンセ (ユン・ヨンア) ウンチャンの妹
ファン・ミニョプ (イオン) ウンセに詰め寄るチンピラ
ノ・ソンギ (キム・ジェウク) ワッフル
ジヒャン (パク・ウォンスク) ウンチャンの母親
ミョンジェ () ハンギョルの実の父親
チョン・ウンスク () ハンギョルの実の母(故)

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system