ファンタスティック・カップル

http://www.fanca.jp/index.html


第6話 マッコリとダンス


--------------------------------------------------------
アンナが子供達に食べ物を与えずに一人でジャージャー麺を
食べている事にチョルスは激怒する。
しかし事情を聞くと、最初に裏切ったのは子供達であり、
本来ならばユギョンにピザを食べさせてもらえるはずだった
ことを知る。
--------------------------------------------------------

ユギョンがアンナとチョルスの間に入り込んでくるような話
だった。

食事は家族で食べる物。
アンナは家族なのかどうかで意見を通わせ、食事に対する
エピソードを交えた内容だ。

それにしてもユギョンは調子が良すぎ。
自分が振られたからと言って早速チョルスですか?
しかも体裁のために親友にも言えずに居る姿。
一体何がしたいのでしょうか。

アンナには落ち度がないのに、チョルスは事情も知らずに怒鳴
ってしまう。アンナの言い分も分かるが、少しくらい分けて
あげれば良いのに。そこで非情になれるからこそアンナなのか。

しかし今回ユギョンが強引にアンナの元から三人を奪い取って
しまう形だったけど、普通アンナが居るのに誘う物なのだろう
か。しかもアンナが来ないことは明らか。明らかに確信犯だよ
ね。

アンナはチョルスに怒鳴られてしまうわけだけど、行くところ
の無い彼女は可愛そうだね。嘘だとはいえ、チョルスから
出て行けと言われたりする心労は彼女の態度からでは分かり
づらいけど相当不安なはず。
今回ちょっと?酔っぱらってそんな本音が覗かせる場面では
ちょっぴり切なかった。
それと同時にこれ以上アンナを置いておけないとしたチョルス
も本心では好きになりかけて居るんじゃないかな。

チャン・チョルス (オ・ジホ) 配管工
チョ・アンナ/サンシル (ハン・イェスル) 金持ち夫人
ビリー (キム・ソンミン) 実業家
コン室長 (ハ・グァンギュ) ビリーの秘書
ケジュ (イ・ミヨン) トックの母
トック (キム・ジョンウク) チョルスの同僚
ヒョンジョン (イ・サンイ) ユギョンの親友
カンジャ (チョン・スヨン) サンシルが大好き
ユギョン (パク・ハンビョル) チョルスの元彼女

ジュンソク
ユンソク
クンソク

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system