ファンタスティック・カップル

http://www.fanca.jp/index.html


第8話 英語が話せる!


--------------------------------------------------------
チョルスは悪天候を無事乗り切り戻ってくる。
一晩中寝ずに心配していたアンナは自然と涙がこぼれる。
チョルスは一晩中雨に打たれていたこともあり風邪を引き
関節を痛くした事を聞くと、アンナは心配して温シップや
冷シップで痛みを無くそうとするのだが・・・
--------------------------------------------------------

ドラマとしては有っても無くても良いような話にも思えたが、
アンナがチョルスの事を好きになったという事が描かれた。

チョルスの元に預けたアンナは別人のようになってしまった。
後悔しているビリーたちは相変わらず何をするわけでもなく
意味不明な状況に陥っている感じ。

コン室長の本名は、コン・ヨング。
ケジャとは顔なじみという事で驚いたが、ケジャのセーラー
服姿に萎え萎え。それどころか野ションする姿に驚き。
コン室長はそんな彼女を愛していたという事で、時の流れに
無情なものを感じる演出。
アンナにしてもケジャにしても人は変わるって感じだね。

カンジャの行動が相変わらずぶっ飛んでいる。
カンジャが走る姿がなんか滑稽で笑えたのだが、人の家に
勝手に入り込んだり、写真を持ち帰ったり・・・
後々の為の伏線だと思うが、それでも展開としては強引かも。

更にアンナは英語が堪能であると分かり、映画館に行ったり
ビデオルームにいったり。
映画館でマナーの悪い人たちに我慢するアンナの姿と、その後
胸の内のドキドキを直すために我慢を解放するときのアンナの
態度。不愉快になる人物を見てアンナの道しるべになるなんて
凄いアイディアの脚本だ。

チャン・チョルス (オ・ジホ) 配管工
チョ・アンナ/サンシル (ハン・イェスル) 金持ち夫人
ビリー (キム・ソンミン) 実業家
コン室長 (ハ・グァンギュ) ビリーの秘書
ケジュ (イ・ミヨン) トックの母
トック (キム・ジョンウク) チョルスの同僚
ヒョンジョン (イ・サンイ) ユギョンの親友
カンジャ (チョン・スヨン) サンシルが大好き
ユギョン (パク・ハンビョル) チョルスの元彼女

ジュンソク
ユンソク
クンソク

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system