ホテリアー 第1話、第2話

http://www.ytv.co.jp/hotel/
http://www.mxtv.co.jp/hotelier/
http://www.bs-n.co.jp/hotelier/

いきなり第1話を見忘れて鬱な気分でしたが、やはり探せばあるモノです
ね(o゚▽゚)o ムフッ
第1話のみ無料視聴が可能なHP
http://www.aii.co.jp/contents/hotelier/vod.html

vodですがdownload(234M byte)してから見てみました。

ノーカット版は1時間2分である事を見ると、日テレ版は相当カットされて
いる感じですね。

ストーリーは第1話が、今後舞台となるソウルホテルで働く人や仕事を紹介
がてらに、経営を取り巻く現状を提示する話し。2話は全く舞台が変わり、
ラスベガスで経営を立て直してくれると思われる元従業員を探しに行く話し。
今後ホテル側と対立するであろう凄腕のヨン様の存在も少し見せてくれま
した。

ただ正直なところまだピンと来るモノがないです(´・_・`)
「オールイン」の時も2、3話は我慢の話だったような気がするので、気長に
素晴らしい展開になることを期待してみます(´−`;)

ホテル買収が関わる話しに加えて、舞台がラスベガスと韓国の二元的な展開、
そしてその渦中には恋仲になりそうな男性と女性と言うことで、そのまんま
「オールイン」っぽい雰囲気が漂っていますが、男優イ・ビョンホンの
インパクトに比べると現在のホテリアーには、まだまだ象徴的な男優が出て
きていない感じ。頑張れヨン様かな!!( ´△`)

因みに視聴率は3.9%、6.5%だったようです。

inserted by FC2 system