美男 <イケメン> ですね
(2009年SBS)

脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン姉妹
演出:ホン・ソンチャン

http://www.fujitv.co.jp/hanryu/ikemen/index.html


第8話 切ない想い(秘)デートに胸キュン
--------------------------------------------------------
ミナムはレコーディング中にあふれ出る感情を抑えきれずに
部屋を飛び出してしまう。フニは恐らくシヌへの思いがあふれ
出た事をテギョンに語る。テギョンはミナムの元に行こうとす
るが、シヌが一人にしておけと止める。

ミナムは思いを抑えられない事を呟き、このまま消えれば誰にも
知られないと考える。しかしジェルミが現れ、消えたらダメで
ある事を言われる。レコーディングを記念してパーティーを
しようというジェルミは、彼女を激辛カレー店に連れて行ったり
巡回バスに彼女を連れて行く。このバスは一周するのに一時間
かかることを告げ、落ち込んだときにこのバスに乗り一周すれば
また元の自分に戻る事を告げる。このバスは魔法のバスだとして
自分の立ち直り法をミナムに教えてあげる。そんなミナムの後
姿を見てジェルミは戻るまでの間、彼女に恋心を抱く。

ミナムはスタジオに戻るとフニから、感情をコントロールする
方法を伝授する。感情が浮かび上がったときには、思いっきり
鼻を押して豚鼻にすれば良いというのである。強く押すほど効果
的だと言われる。

ミナムはテギョンの元に行く。テギョンを見たミナムは早速
ツボを押すが、テギョンは先日彼が豚に襲われた時の事を
皮肉っているのだろうと激怒。テギョンはシヌに、自分が女性
で有ることを白状しろという。シヌが好きならばシヌに面倒
を見てもらえという。例えシヌに断られても必死に抱きつけば
彼なら大丈夫だという。しかしミナムはシヌが好きだというのは
誤解だという。

ミナムが独りで居る所をシヌがやってくる。シヌはミナムに
ドジな女の話を聞かせる。それはそのまんまミナムの事を
語り、シヌがグループの平和と彼女のために秘密を内緒にして
居ることを告げるが、彼女は全く気がつかなかった。しかし
ミナムはシヌはとても良い人なので、白状することは出来無い
として、このままテギョンに面倒をみて貰うと呟く。
テギョンはミナムがなかなか戻らないのを知って探しに行く。
シヌに白状して上手くいったのか?しかしミナムからメールが
届き、私をシヌに押しつけないで!とテギョンに告げる。
お前はオレからとことん離れないつもりか?と告げると、テギョン
はせめて邪魔にならないように、半分になって寝ろと告げる。

そんな中、ミナムの新曲の為にPVが撮られることになる。
フニは社長に、PVにテギョンとヘイが出てくれると良いがと
語ると、社長は良いアイディアだと告げる。ヘイはスキャンダル
効果で映画が大入りであり、自分たちもその恩恵に預かろうと
する。

--------------------------------------------------------

テギョンはミナムがシヌを好きだと勘違いする

微妙な心情を抱きながらも、彼女をシヌに押しつけようとする。
ミナムも鈍感ならば、テギョンも繊細そうに見えてそうとう
女心には鈍感なようだ。

ミナム争奪戦にジェルミも参入か?

正直やや蚊帳の外に居るジェルミ。殆ど盛り上げ役に徹して
いる事もあって、ミナムがジェルミを選ぶとは考えられない
けれど、事実を知った後に、A.N.JELLが分裂の危機に合う様な
シチュエーションが築きあげられつつあるかな。

プロモーションビデオを撮影

設定は良く解らないが、とにかく学生時代の関係を描くもの
らしい。そんな撮影現場に何故か、ミナムの高校時代の親友
キム・ドンジュンの姿がある。彼は親友だとしながらも、ミナム
がすり替わっている事実に気がつかない所が違和感があるか。

ミナムを男だと思いこむドンジュンにテギョンが助け船

ミナムは彼を兄の親友だとしながらも、名前が思い出せない。
テギュンが上手く名前を聞き出したり、トイレに行くときに
は、視線を自分に向けるように画策したり・・・
テギョンは相変わらず関わっているかな。

A.N.JELLの伝説

ミジャがA.N.JELLの私物をファンたちに流す際に、彼らのこと
をひ弱で何処が良いのか?と問う。するとサユリたちはメンバー
のそれぞれに伝説があるという。

シヌ = 釜山の17対1の喧嘩伝説
ジェルミ = スコットランド貴族の出で、イギリスのエイミー
王女のフィアンセ
テギョン = 出世の秘密が有り、テギョンと父親しか知らない
事実があるという。

取りあえずテギョンの事だけは本当みたいだね。

キム記者は未だにテギョンが誰と居たのか気になる

このネタを引っ張るのもそろそろ苦しいような気がするんだ
けど、強引に押し切っているな。

ファランの暴言

またしてもとんでもない親が登場しました。
テジョンの前であんたを産んでやったとか、産んだせいで悲惨
な事になったとの事。

でもテジョンの父親が生きていたことが分かったことで、
取りあえずミナムとは父親が違うことが判明。
ファランの様子だと、ミナムは自分の子では無く、好きになった
男の連れ子みたいだから一応近親ではないようだ。
ただテジョンにしてみれば、ミナムの父は憎むべき所が存在
しているのかもしれない。


ファン・テギョン …… チャン・グンソク (ボーカル)
コ・ミナム/コ・ミニョ …… パク・シネ (双子、シスター)
ジェルミ …… イ・ホンギ (ドラム)
カン・シヌ …… ジョン・ヨンファ (ギター)
ユ・ヘイ …… ユイ (女優)
アン社長 …… チョン・チャン (事務所の社長)
モ・ファラン …… キム・ソンリョム (テギョンの母)
マ・フニ …… キム・イングォン (ミナムのマネージャー)
サユリ …… ペ・グリン (A.N.JELLのファン)
ワン・モディ …… チェ・スウン (スタイリスト、正体を知る)
キム記者 …… チャン・ウォニョン
チェ・ミジャ …… チェ・ラン (ミナムの叔母)


評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system