美男 <イケメン> ですね
(2009年SBS)

脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン姉妹
演出:ホン・ソンチャン

http://www.fujitv.co.jp/hanryu/ikemen/index.html


第15話 チーム脱退&失恋!?ミナム号泣
--------------------------------------------------------
ミナムはテギョンがファランと親子関係であったことを既に
知っていたとして、テギョンから不審がられる。話しを聞いて
貰おうとするが、目の前から消えろとして話を取り合って貰えず。
ミナムは彼にそれでも好きだとは決して言えない事を呟き、
もうこれからは星を見ることは出来ないと涙する。そんな姿を
シヌが見ていた。

一方キム記者は、ヘイの元を訪れ、ミナムとミニョは同一人物
でしょう?と尋ねる。気になるならば本人に聞けば良いとするが
キム記者は、自分の狙いはミナムなどではなくヘイやA.N.JELL
の三人のような大物だという。教えるよう迫るとヘイは突然
倒れてしまう。キム記者は仕方なく、取引として自分が事実を
掴むまで誰にも言わないことを条件に、ヘイの事はかき立てない
事を約束する。

シヌはフニに暫くミナムを隠す必要があると訴える。
ミナムとミニョの双子の写真を記者が撮りたがっている事を
告げる。フニは沖縄でのサイン会に行けば、帰国するときに
本物のミナムとは合流することを告げ、その時、ミニョは女性
の姿をして帰国すれば大丈夫だろうと語る。
ミナムのA.N.JELLとしての活動はこれで最後。ミナムはついで
に荷造りをする事になる。

ミナムは先に沖縄に発つことになる。
廊下でテギョンと遭遇するも、テギョンは素っ気ない素振りを
見せる。
テギョンが見送りにも来ないことを知ってジェルミは、テギョン
と喧嘩でもしたのか?と呟く。

記者は変装してミナムたちに帯同する。
ヘイはテギョンに記者のことを話すべきかどうかで悩む。
テギョンだけでも救えないのかと考えるが・・・

ミナムは沖縄に到着する。
彼女のホテルの部屋は星でいっぱいだった。
フニはテギョンさえくればミナムと二人っきりにさせてあげ
ようとした事を告げる。一緒にプールでまったりとするワンは、
ミナムが結婚するならば神経質なテギョンよりもジェルミの方
が良いという。フニはやっぱりシヌが良いと思っていたことを
語る。

--------------------------------------------------------

記者に詰め寄られて倒れるヘイ

なんだか日本の政治家みたいな逃げ方だな。
韓国の芸能人ってよく病室までカメラが入っていく姿があるし
もの凄く忙しいスケジュールをこなしているからか倒れる人も
多いよね。

沖縄でサイン会

まぁロケーション的に綺麗だから沖縄が選ばれたのかも知れな
いけど、日本の地方に韓国のアイドルが行っても、盛り上がる
ものなのかな。一応A.N.JELLは日本も含めたアジアで人気と
いう設定なのか。

大型の水族館は韓国には少ないと聞いたことがあるけど、
今はそういう施設も多く出来てきたのかな。

ファランの歌の真相

キム・ジュン先生の証言により、ミナムの父親が作ったこの曲
はファランの為ではなく、新人歌手のイ・スジンに対して送った
ものだと判明する。二人の関係を阻止する為に金で奪い取った
という事で、ミナムの両親は浮気とか無かったのかな。
でもスジンさんを一人で死なせてしまったという事実には、
どんな裏があるのだろうか?

イ・スジンがミナムの母

写真も存在したけど、とても可愛らしい感じの方。
しかしイ・スジンって、日本で言うところの佐藤さんみたいな
典型的な韓国人の名前って感じだよね。

テギョンはミナムの為にスジンの写真を持って行く

テギョンが怒っていたのは、自分を捨てたきっかけとなる相手
の子供がミナムだった事と、ファランがミナムの事を母親に
なろうとしていた事を聞いたから。
しかしまぁミナムの主張通り、テギョンは自分勝手で、この中
にはミナム自身が意図した事は何もないのにね。

ミナムもファランは許せない

テギョンと居るとファランの事を思い出すからなのか、彼の
前から消える。ただ本物のミナムがA.N.JELLに在籍している
限り、永遠の別れでも無いだろうし、ちょっと大袈裟って感じ
もする。

ついにミナムが登場

顔だけシネさんで、誰かマッチョな感じの男性のボディが
用意された。流石にアンバランスだし、空港で深くフードを
被っている辺りは違和感があった。
本物ミナムはもう少し姿を見せるかと思っていたけど、完全に
肩透かしに終わったなぁ。

ミニョは何をするものぞ。

東京でシスターを探すような感じにも思えたけど、いつの間にか
韓国のソウルに戻っていたのね。
ブタウサギからの書き込みがあり、"大丈夫です"のメッセージ
と共に、自分が歌う動画がアップ。こういうアピール性を見ると
ミニョもA.N.JELLの元に戻りたいのだろうなという感じ。


ファン・テギョン …… チャン・グンソク (ボーカル)
コ・ミナム/コ・ミニョ …… パク・シネ (双子、シスター)
ジェルミ …… イ・ホンギ (ドラム)
カン・シヌ …… ジョン・ヨンファ (ギター)
ユ・ヘイ …… ユイ (女優)
アン社長 …… チョン・チャン (事務所の社長)
モ・ファラン …… キム・ソンリョム (テギョンの母)
マ・フニ …… キム・イングォン (ミナムのマネージャー)
サユリ …… ペ・グリン (A.N.JELLのファン)
ワン・モディ …… チェ・スウン (スタイリスト、正体を知る)
キム記者 …… チャン・ウォニョン
チェ・ミジャ …… チェ・ラン (ミナムの叔母)


評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system