天国の階段 1話

http://www.fujitv.co.jp/tengoku/index2.html

現在フジTVでは3話まで進んでいますが、ようやく1話を見ました。
チェ・ジウさん目当てであることは言うまでもありません(o゚▽゚)o

ドラマの感想は、一言で言って"不気味"なドラマ。

兄妹して手を繋ぎながら同じベッドで寝ているし、根性の悪い
問題の親子が登場して、顔を殴る殴るΣ(゚□゚)
外国人連れて、海辺でグランドピアノを弾く、如何にも良いお兄さん役を
演じているボンボンの幼なじみもよく分からないですΣ(・o・;)

内容はいじめっ子系ですが、雰囲気は今までの韓国ドラマが合わさった
感じで、特にはキャストを含めてセット色は「美しき日々」っぽい感じ
がする。

正直、面白いのかどうかはよく分からなかったです(′・ω・`)つ

ますます韓ドラは、日本の昼ドラ化していますね。
(私としては韓ドラにはメロ〜な感じを期待していたのですが....)

海辺でピアノ弾きながら泣いていたと言うことは、幼なじみの女の子は
亡くなってしまい、天国に向けて音楽を弾いていたという事なのかな〜?

inserted by FC2 system