きみはペット

脚本/大森美香
出演/小雪、松本潤、田辺誠一、鈴木紗理奈、酒井若菜
瑛太、上原美佐、石原さとみ、乙葉、山咲トオル
山下真司、渡辺いっけい、長塚京三、光石研、佐藤隆太
マギー

http://www.tbs.co.jp/kimipe/

第10話 楽園からの旅立ち

最後の夜はどうして過ごしたのか?
早朝に逃げるようにしてやってきたスミレに対してユリは
興味津々。勢いで関係を持ったと告白。飼い主の威厳も
ボロボロだとして落ち込むスミレ。モモも蓮實の変わりを
されたのかも知れないとして、少し後悔していた。
モモが出て行こうとしたとき、スミレが帰宅する。
2ヶ月半の間楽しかったとして、別れの言葉を交わした。

いよいよ最終回。
ペットは人間へと転身出来るのか。

なんとなく蓮實の決断と思惑がよく分からない。
本当に好きならばこれくらいの事で諦めるだろうか。

最後にモモとバッタリと出会して、正直に語り合った。
その中の言葉で、エリートで高身長の彼が勝てない事を悟った
のだろうか。

スミレのHのタイミングはいつも悪い。
蓮實とのHも別れる直前。
不自然な形で関係を持っていたし、今回はHした後に後悔して
しまった。8歳年下のペット。29歳と21歳だったんだね。

一つの芸術よりも愛を選んでも良いはずだ。
カウンセラーの言葉でスミレを選んだ彼。
もっと早くに気づいても良いはずなのに、追い込まれるまで
行動を起こせないのが人間らしいかも。
どういう形で再会するのかと思っていたが、最初に出会った頃
と同じく腕を怪我した。

それにしてもあっさりと再会していたが、スミレが蓮實とヨリを
戻していたら一体どうするつもりだったのか?
空港から戻る時点では、スミレが蓮實と別れた事は知らないはず
だし。でも結果的に丸く収まって良かったですね。

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system