アットホーム ダッド vol.3

脚本/尾崎将也、旺季志ずか
出演/阿部寛、宮迫博之、篠原涼子、中島知子、永井大、滝沢沙織 
  川島なお美、中村繁之
http://www.ktv.co.jp/dad/

録画して置いたビデオを紛失していたので、なかなか見ることが
出来なかったのですが、ようやく見つける事が出来ました。
紛失したと言うよりも、どのテープに録画していたのか忘れていただけ
なのですが(゚□゚)
3話のビデオが見つかったのは良いけど、4話がまた何処に入れたのか
分からないです(・o・;)コマッタ

男性と女性の立場が入れ替わることで、家庭をぞんざいに扱う男性の
問題点を指摘し実感させ、反省を促すような内容で、阿部寛、宮迫博之
が悲しく映れば映るほどに、伝わる現実としては、女性の苦労を投影
する。

今後は逆に男性側の苦悩を表現していくのだろうか( ´△`)

inserted by FC2 system