愛し君へ vol.4

脚本/坂元裕二
出演/菅野美穂、藤木直人、伊東美咲、玉木宏、森山未來、黒谷友香
はなわ、八千草薫(特別出演)、泉谷しげる、時任三郎
http://www.fujitv.co.jp/itoshikimie/index2.html

今回は「涙の雨」。

ついに藤木直人が隠していた事実を、黒谷友香に告白して、別れるまで
を描いた回。それと同時に新たなる出会い/告白。

4話にして告白とは早い(・o・;)

伊東美咲が5000万円と引き替えに父親から親権の譲渡を迫られ、
泉谷しげるが、顔に似合わず素晴らしい台詞を語る(´ω`=)

今後、裁判沙汰になり親権が父親に移りそうになると言った流れがある
のかな〜。

実家の母親から生き甲斐である孫の催促が来た所は、流石に息苦しさ
を感じた。夫と次男を失い、生き甲斐と長男の視力を奪うことになった
らどうなってしまうのだろうか( ̄□ ̄;)残酷だ。

inserted by FC2 system