愛し君へ vol.7

脚本/坂元裕二
出演/菅野美穂、藤木直人、伊東美咲、玉木宏、森山未來、黒谷友香
はなわ、八千草薫(特別出演)、泉谷しげる、時任三郎
http://www.fujitv.co.jp/itoshikimie/index2.html

今回は「愛とは後悔しないこと」

藤木直人が運命を甘受し、再び日常生活が軌道に乗り始めたところで、
それを阻止するかのように恋愛に関しては、多くの困難を見せる回。

しかし意外と周りで反対する声を叫んでみても、当人同士は恋愛に
関する焦燥感は殆ど感じ無かった。

前回、女性を実家に連れてきた時の八千草薫のリアクションが見物
でしたが、今度は男性を連れてきた時の泉谷しげるのリアクション
をみせる。
男性同士が顔を合わせると照れ臭さから無口になったり、酒の力に
頼ったりして"痛々しい"会話になる事が多いけど、持ち前のキャラ
クターを発揮して、良い感じの対面でした( ´△`)

次回は全面対決かな...これ以上不幸にならなければ良い
ですね(・o・;)

inserted by FC2 system