愛し君へ vol.8

脚本/坂元裕二
出演/菅野美穂、藤木直人、伊東美咲、玉木宏、森山未來、黒谷友香
はなわ、八千草薫(特別出演)、泉谷しげる、時任三郎
http://www.fujitv.co.jp/itoshikimie/index2.html

今回のタイトルは「父の日のプレゼント」。

全体的に色んな登場人物の考えや思いの程が明らかにされる展開。

娘の成長を見守ってきた父親が娘の結婚を前にして、一度は駆けめぐる
であろう走馬燈のように、過去の成長の記憶に思いを巡らせ、気持ちの
整理・葛藤をする。


病気の子供の余命いくばくもない事実が発覚する事は、言葉は悪いけど
失明の事実を軟着陸させる為のエピソードのような感じ。

難しい立場だとは思っていたものの、少し薄情で切ない別れ方をした
黒谷友香の再登場にちょっと感動(゚∀゚)
来週再登場する?オレンジデイズの小西真奈美とほぼ同じような
タイミングで関係をかき乱し、ドラマが進行している事がなんとも言え
ないですね(´▽`;

最近足踏みしている"オレンジデイズ"よりも展開的には"愛し君へ"の
方が、リアルな所で盛り上がってきているように思う( ´△`)

inserted by FC2 system