愛し君へ vol.9

脚本/坂元裕二
出演/菅野美穂、藤木直人、伊東美咲、玉木宏、森山未來、黒谷友香
はなわ、八千草薫(特別出演)、泉谷しげる、時任三郎
http://www.fujitv.co.jp/itoshikimie/index2.html

今回のタイトルは「母へ」。

予定通りの展開で、菅野美穂が藤木直人の為に自己を犠牲にし、その事
を知った藤木直人が身を引く話し。

一番精神的に苦しい時期を支えてくれた菅野美穂と、視力を失うという
果てしない恐怖の中で将来を確約させられる経済力を持つ黒谷友香の
存在感。

理想としては菅野美穂だけど、現実としては黒谷友香だと思う綱引きに
無理がなく、ストーリーが自然な形で盛り上がりを見せている。

八千草薫と泉谷しげるのやりとりに微笑みを感じますが、最後に八千草薫
が泉谷しげるの元を訪れた行動が気になりますね。

泣くとまでは行かないですが、切なさを感じることが出来る良いドラマ
です(´−`;)

最近CMでもよく見かける相武紗季さんの看護士姿も見逃せません( ´△`)

inserted by FC2 system