愛し君へ vol.10

脚本/坂元裕二
出演/菅野美穂、藤木直人、伊東美咲、玉木宏、森山未來、黒谷友香
はなわ、八千草薫(特別出演)、泉谷しげる、時任三郎
http://www.fujitv.co.jp/itoshikimie/index2.html

今回のタイトルは「衝撃」。

"衝撃"とは一体何なのかと思って見ていたのだけど、それはラストの
ラストで訪れた(゚□゚)

子供の前では素直になれる事が、大人の間では素直になれない
もどかしさ。当人同士である藤木直人と菅野美穂は勿論、八千草薫も
息子に助言を与えることが出来ない言葉少なげな行動は、寂しさが
よく表現されていた。

前回の河原でのシーンもそうでしたが、月9というだけ有って、映像の
美しさの追求もされていて良かったです。


余談ですが....
時任三郎、身長が高いですね。
藤木直人と並ぶシーンが有りましたが、顔一つ飛び出ていました。
藤木直人も180cm有るみたいですが、時任三郎はその上を行く188cm。
菅野美穂と並ぶと大人と子供みたいです( ´△`)

★時任さん自ら製作しているHP。
(タイトル画面は現在"愛し君へ")
http://www.subtime.net/

※敬称略

inserted by FC2 system