めだか vol.11 最終話

脚本/相沢友子
出演/ミムラ、原田泰造、瑛太、須藤理彩、山本太郎、木内晶子、平岡祐太
 黒木メイサ、市毛良枝、林隆三、泉谷しげる、小日向文世、浅野ゆう子
http://wwwc.fujitv.co.jp/medaka/index2.html

全員の進路が確定し無事卒業出来るのか?という話し。

大抵の学園物ならば卒業式だけは話を独立させて、1話からの思い出を十分
に堪能させてくれる作りになるのだけど、このドラマでは前半に慌ただしく
進路の話しをさせて、後半はこれまでの総括と言った感じの展開。
めだか自身の恋愛の話がぞんざいな扱いを受けた感じもするが、無駄な
演出を避けて、日本のドラマらしくコンパクトに上手く纏めた。

このメンバーが卒業して別れてしまうと思うと本当に惜しいような気がする。
制作者の意図が十分伝わった証拠だと思う(;´Д⊂)

またメンバーを一新させて新しい"めだか"がみたいですね。

inserted by FC2 system