マザー&ラヴァー 1話

脚本/岡田惠和
出演/坂口憲二、篠原涼子、水川あさみ、金子貴俊、矢沢心
蛍原徹(雨上がり決死隊)、松坂慶子
http://www.ktv.co.jp/mother/

同じ時刻に運悪く2つの約束が重なったとする。
一つは家族の者との約束、もう一つは恋人との約束。
この様な境遇に陥った時、どちらの約束を優先させるのか。

普通ならば恋人が優先される事でしょう。

しかしドラマでは男前の坂口憲二が母親役の松坂慶子と恋人役の篠原涼子
の間に入って奔走する話。当然優先されるのは松坂慶子。
無視されがちの篠原涼子だけど、篠原涼子だからこそ無視されても
良い味が出過ぎていて、悪い事をしている気がしないのだから
不思議だ( ´△`)

この時間帯のドラマはいつもそうだけど、なんだか朗らかな感じに
させてくれる種の内容が多い。


シャンプーのP&G/パンテーンのCM、最近になって綾瀬はるかに変わって
しまいましたが、今まで水川あさみがモデルでしたね。
ずっと誰がモデルなのか名前が分からず気になっていたのだけど、ドラマを見て
本人が出ていたので驚きました(゚ー゚*)

inserted by FC2 system