マザー&ラヴァー 7話

脚本/岡田惠和
出演/坂口憲二、篠原涼子、水川あさみ、金子貴俊、矢沢心
蛍原徹(雨上がり決死隊)、松坂慶子
http://www.ktv.co.jp/mother/

母親・松坂慶子に恋人が出来たと勘違いした息子・坂口憲二が焼きモチを
焼く話し。

息子にとって父親と母親の存在は1人しか居ないものなので、母親に新しい
恋人が出来たとすれば、受け入れがたい感情が沸き立つのは分からないでも
ないが、日常生活に支障をきたすまでの母親に対する過剰な演出は、見て
いる方としても疑問を抱かずには居られない(´−`;)

しかし過剰な演出の中でも篠原涼子のオーバーな演技は最高ですね(゚ω゚=)

篠原涼子が坂口憲二に対して説き伏せた事は、なんとなく本質とは噛み合わ
ない事のように思われたが、篠原涼子によってドラマは着実に強弱が付け
られていて、見ていてすがすがしいです(゚∀゚)

凄い量のカニが送られてきましたね。
あれだけの量を贈るとなると一体総額どのくらいなのか(;・∀・)

inserted by FC2 system