マザー&ラヴァー 9話

脚本/岡田惠和
出演/坂口憲二、篠原涼子、水川あさみ、金子貴俊、矢沢心
蛍原徹(雨上がり決死隊)、松坂慶子
http://www.ktv.co.jp/mother/

決して人間的に嫌みのない天然の松坂慶子とキャラクター性をふんだんに
発揮して目をギラギラさせている篠原涼子の、坂口憲二を巡って精神的な
優位性を主張し、対立する話し。

嫁と姑の対立は、勝負にならない戦いなのか。
一方に対決する意思がなければ、どんな勝負でも勝負としては成立しない
ものであるが、それに輪をかけて松坂慶子のキャラクターが争いとは
無縁の空気が流れていて、高級な感じがする。

今回、嫁と姑のシチュエーション以外にも篠原涼子、水川あさみの
元彼女、今彼女のシチェエーションが有ったが、鉢合わせするのはどんな
気持ちなんだろうか(´▽`;というよりも、坂口憲二と別れた理由が
気になる(; ・`ω・´)

水川あさみはおネエキャラ爆発していますが、21歳とは思えないほどの
風格が有りますね(;・∀・)
http://www.asami-mizukawa.com/

inserted by FC2 system