オレンジデイズ vol.5

脚本/北川悦吏子
出演/妻夫木聡、柴咲コウ、成宮寛貴、白石美帆、瑛太、小西真奈美
http://www.tbs.co.jp/orangedays/contents.html

ついに妻夫木聡が小西真奈美にフラれてしまった(・o・;)

まさか"結婚"なんて言葉が出てくるとは思わなかったが、そんな言葉に
動じる小西さんではない(`ー´)
どんなに"良い人"を演じていても年齢差には勝てなかった。
3つの年齢差か....うーん。

今の自分の立場関係を比べてみた場合、学生なのか社会人なのかと
いった差は思った以上に大きなものに写ると思うが、年齢差というのは
思った以上に小さいものだと思う。特に年齢を重ねるほど、そんな
概念は気にならなくなるものではないかなぁ。

そう言う意味では、学生と社会人の中間に位置する小西さんの立場は
微妙だ( ̄□ ̄;)

"良い人""可愛い"、相手のことを賛美すべき形容詞かと思えば、
時には残酷な言葉ですね(´ω`=)

予告を見れば、永井大の登場。
正直、バランスが崩れそうで不安( o_ _)o

inserted by FC2 system