オレンジデイズ vol.6

脚本/北川悦吏子
出演/妻夫木聡、柴咲コウ、成宮寛貴、白石美帆、瑛太、小西真奈美
http://www.tbs.co.jp/orangedays/contents.html

今回は唐突な台詞と状況と設定が多く、今までの流れからすると
驚くべき事ばかりだった。

"大告白大会"

柴咲コウは練習した形跡も見せずにピアノが上手で、瑛太は手話がお上手(゚□゚)
柴咲コウの顔に見とれていた妻夫木聡の正直すぎる不自然な台詞。
後付けするように出てきた永井大と柴咲コウの過去の関係性。

これはあくまで一例で、随所で微妙な感覚のズレが生じていたような
気がする(・o・;)

永井大、個人的には格好良い俳優だと思うのですが、掛け持ちでの
ドラマ出演は心象的にはあまり良くない。ドラマの格を低めるような
気がするので、どちらかの役に専念して欲しいです(´−`;)

inserted by FC2 system