世界の中心で、愛をさけぶ vol.2

脚本/森下佳子、原作/片山恭一
出演/山田孝之、綾瀬はるか、緒形直人、桜井幸子、田中幸太朗、
柄本佑、本仮屋ユイカ、夏帆、松下由樹、高橋克実、大島さと子
手塚理美、三浦友和、仲代達矢
http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/

現在のところ過去と現在を行き来しながらその思い出に浸る感じの
演出が続いていますが、過去との違いや現在とは変わらないところを
鮮明に描いて演出するところなど、素晴らしいドラマに仕上がって
いますね(´ω`=)

土壌の成分によってアジサイの花の色は変わり、過去には咲いていた
桃色等の花の色が無くなり、全てが紫の花になっている場面など
なんとなくしんみり来る演出でした。

綾瀬はるかさんの白血病、早くも現れ始めていますね。
口内炎が治らずに、少しずつ顔に出来物などができてくるのかな。

inserted by FC2 system