世界の中心で、愛をさけぶ vol.5

脚本/森下佳子、原作/片山恭一
出演/山田孝之、綾瀬はるか、緒形直人、桜井幸子、田中幸太朗、
柄本佑、本仮屋ユイカ、夏帆、松下由樹、高橋克実、大島さと子
手塚理美、三浦友和、仲代達矢
http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/

夏休みにキャンプに行く話。

私も高校一年の頃、このドラマと全く似たような感じで中学生の時の
親友男性3人女性2人で海に行く話が持ち上がり期待していたのですが、
その内の女性1人が親の了解を得られず、結局男性3人だけで江ノ島
に行きました( ´△`)
このドラマのように泊まりではなく日帰りでしたけど(^o^;

思春期に熱烈的な恋愛をしてしまうと、今後の人生の中でこれ以上の
恋愛は無いと思ってしまうものなのかな。

緒形直人が無気力症候群になるのも当たり前のようで、桜井幸子が
嫉妬し、誰もが羨むような恋人の形というのが、このドラマの中で
良く表現されていていますね!!
特に綾瀬さんの中から魅力が溢れています(* ̄ー ̄*)

タイムカプセルの声が"未来"の朔太郎に届き良かったです。

inserted by FC2 system