世界の中心で、愛をさけぶ vol.6

脚本/森下佳子、原作/片山恭一
出演/山田孝之、綾瀬はるか、緒形直人、桜井幸子、田中幸太朗、
柄本佑、本仮屋ユイカ、夏帆、松下由樹、高橋克実、大島さと子
手塚理美、三浦友和、仲代達矢
http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/

キャンプで倒れた綾瀬はるかが入院する話し。

子供の将来の事を思って厳しく接してきた父親と娘との距離感を改めて
感じさせる回で、嬉しそうに喜ぶ綾瀬はるかの姿を見て、病室を出てい
く父親の後ろ姿に哀愁が漂っていました(´−`;)
父親っていうのは不器用で、特に娘との接し方というのは、難しい
のでしょうね。

密かにボディブローの様にあらゆる悲しさ寂しさが伝わってきて、少し
泣きそうです( ´△`)

公式HPの方で、本仮屋ユイカさんのインタビューの様子が更新されて
います。あの80年代を意識したような髪型が大不評のようで
私にはとても似合っている様に思いますが、一般的にはどうなんだろう。
http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/inter_08_01.html
髪型といえば柄本佑がボウズになってしまいましたね(>▽<)

inserted by FC2 system