世界の中心で、愛をさけぶ vol.8

脚本/森下佳子、原作/片山恭一
出演/山田孝之、綾瀬はるか、緒形直人、桜井幸子、田中幸太朗、
柄本佑、本仮屋ユイカ、夏帆、松下由樹、高橋克実、大島さと子
手塚理美、三浦友和、仲代達矢
http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/

綾瀬はるかを残し、修学旅行に行く話し。

家族や周りの反応を見ていると、山田孝之と綾瀬はるかは、既に
親公認の婚約をしている間柄のような関係で見ていて微笑ましい
です。

抗ガン剤の副作用が出始めて、何時かは会うことを拒む展開に
なるとは思っていたけど、段々痛々しい展開になってきました。

自分が与えられるものは何も無いけど、それでも良いの?という
綾瀬はるかの言葉に泣きそうでした(′;ω;`)

数日前のスポーツ紙に、綾瀬はるかがウェディングドレスを着る
と書いてあった真相がようやく分かりましたね。

現実のサクちゃんは、立ち直りそうな感じで唯一救われる思い
です(´−`;)

inserted by FC2 system