世界の中心で、愛をさけぶ vol.9

脚本/森下佳子、原作/片山恭一
出演/山田孝之、綾瀬はるか、緒形直人、桜井幸子、田中幸太朗、
柄本佑、本仮屋ユイカ、夏帆、松下由樹、高橋克実、大島さと子
手塚理美、三浦友和、仲代達矢
http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/

綾瀬はるかの病状が進行する中、山田孝之とウェディングドレスを着て
記念写真を撮る話し。

悲しすぎます(;´Д⊂)ウウッ

綾瀬はるかが病床でラジカセを取る動作を観るだけで、涙が出てきます。

ドラマの進行がゆっくりとしている分、悲しみの余韻も実に長く、
綾瀬はるかの病状を自分も周りも理解し、より労った行動を見せるところ
は涙を誘いますね(′;ω;`)つ

普通、薬の副作用によって髪の毛が抜ければ、好きな人の前では決して
帽子を取ろうとはせずに、隠し通そうと思うものだと思うけど、
彼女の屈託のない性格が現れる場面で良かったです。
あれってホントに髪の毛切ってしまったのでしょうか?( ´△`)

inserted by FC2 system