世界の中心で、愛をさけぶ vol.10

脚本/森下佳子、原作/片山恭一
出演/山田孝之、綾瀬はるか、緒形直人、桜井幸子、田中幸太朗、
柄本佑、本仮屋ユイカ、夏帆、松下由樹、高橋克実、大島さと子
手塚理美、三浦友和、仲代達矢
http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/

綾瀬はるかの様態は悪化しているものの、一時的に治療が中断する隙を
ついて、綾瀬はるかの現在一番やりたいことを実践しようとする話し。

辛い話しだと分かっているので、なかなか見ることが出来ませんでした。
やっぱり痛々しい展開(`皿´;)

いろいろとやりたい事が有る中で、一番リスクの高いものを選んでしま
う。全ての要求を満たすためには、病院の近くで青い空を観るのが一番
良いような気もするけど、それではドラマにならない。

空港での周囲の人々の視線が妙に突き刺さる思い。
目の前の事態に同情しているのか、単なる部外者として傍観しているのか。
冷たい感じがするけど、妙にリアル感が有って演出としては良かった。

もうすぐ終わってしまうかと思うと残念(′・ω・`)つ

inserted by FC2 system