雨と夢のあとに 1話

脚本/成井豊、真柴あずき
出演/沢村一樹、黒川智花、木村多江、ブラザートム、速水もこみち
美保純、浅見れいな、杏子

http://www.tv-asahi.co.jp/ameyume/

原作・柳美里。
幼いときに母親が亡くなり父子家庭という状況の中、旅行に行った父親も亡くなる。
しかし心が通い逢う人たちだけには、亡くなった彼の姿が普通に見えてしまう。

霊となった父親の近くにいることで相乗的に霊感を備えてしまった娘の元に
次々と悪い霊が近寄ってくるもので、父親は娘を守っていく展開のようだ。

もしかしてこれは「うしろの百太郎」?(´ω`=)

面白そうかなと思って期待してみたのだけど、あまり食指の沸かない話し。
結構キャストは良いメンバーを揃えているのですけどね。

父親と娘の絆が展開の中でより鮮明になってくると面白くなっていくのだろうか?

ストーリーの前提となるものが突拍子も無い素材なので、良くも悪くも今後の
展開を見守るしかない。


評価:★★☆☆☆

inserted by FC2 system