エンジン 10話

脚本/井上由美子
出演/木村拓哉、小雪、堺雅人、岡本綾、原田芳雄、松下由樹
泉谷しげる、高島礼子、角野卓造、青木伸輔、石垣佑磨
子役...上野樹里、戸田恵梨香、石田法嗣、有岡大貴、大平奈津美、夏帆
中島裕翔、小杉茂一郎、広田亮平、佐藤未来、小室優太、岡真由

http://wwwc.fujitv.co.jp/engine/index2.html

ホーム再開に向けて地道に足場を固めた話し。

今に始まったことではないが木村拓哉を中心としてドラマとしての
方向性が定まり、再び動き始めた。
頑なに存在を否定していた堺雅人さえも、彼の行動に感化されて応援
する立場になり、残すところホームの人間では原田芳雄だけが、未だ
に始動していないような感じを受ける。

今回はドライビングシーンが多く、その中で行われた人間模様も多数
取り上げられたが、青木伸輔が完全に敵対関係になり、これまでの
不自然な関係のまま戦うことが無くなり、これで心おきなく倒すことが
出来るようになったのでは無いだろうか(´ω`=)

今回子役の主役は大平奈津美だったが、扱いとしてはかなりお粗末で
これといって目立つものがものがなかったΣ(・o・;)

来週は最終回の拡大版。
果たして都合良くキムタクは優勝して、小雪との恋愛が進展して、
子供たちを取り戻すことが出来るのか。


余談ですが、F3000?の車載カメラって格好悪いですね(´−`;)
大昔のF1の車載カメラのように不自然なくらい大きい。
これって本当にレース用のカメラなのかな?

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system