不機嫌なジーン 3話

脚本/大森美香
出演/竹内結子、内野聖陽、黄川田将也、平山広行、岡田義徳、山田優
井上訓子、もたいまさこ、オダギリジョー、ペ・ジョンミョン
 大鷹明良、伊藤正之

http://wwwc.fujitv.co.jp/gene/index2.html

揺れ動く竹内結子の内面を描いた話し。

録画するのを忘れかけていて、5分遅れた所から見ました。

山田優の水着姿、ありがとうございます!!!\(`∀´)/(意味不明)

恋愛を数式に置き換えてみたり生物学的に見たりして、なんとかストー
リーと融合させようとする努力は見て取れるのだけど、それが面白いかどうか
は全く別の話で、相変わらずふらふらしていてつかみ所がないΣ(・o・;)

高岡早紀が出てきたり、ロンドンでの事を思い出しては、内野聖陽と
竹内結子の関係が特別であるような演出を見せていたけど、ストーリー上
では、全く正反対に黄川田将也との関係を一歩進めた話だった。

黄川田将也も限りなく初のデートで、あの程度の出来事で怒るような
度量の小ささではこの先見込みは有るまい(´・_・`)

"昆虫マニア"なジーンを受け止められるのは、やはり内野聖陽だけ
かな(;゜∀゜)=3

inserted by FC2 system