不機嫌なジーン 4話

脚本/大森美香
出演/竹内結子、内野聖陽、黄川田将也、平山広行、岡田義徳、山田優
井上訓子、もたいまさこ、オダギリジョー、ペ・ジョンミョン
 大鷹明良、伊藤正之

http://wwwc.fujitv.co.jp/gene/index2.html

一体どうしたのだろう?
見ていてあまりの退屈な内容に欠伸が出ましたΣ(・o・;)

不思議なキャラクターばかりを張り付けて性格武装したのは、飽きさせな
いように的を絞らせないだけで、結局大した信念を持つ人物像として
描かれるものが何もないことが、内容を追う毎に剥がされてきている。

ドラマを見ていると不真面目な場面と真剣な場面の演出のオン/オフの
機能が上手く働かずに、全てが不誠実に思えてくる(;・∀・)

竹内結子が驚くべきくらい軽い女性として描かれているのが気になる所で、
内野聖陽の浮気ばかりを非難するような性格でも無くなってきた。

伊藤四郎の存在自体も演出意図としてよく分からず、彼が絡む一連のエピ
ソードの全てが意味不明で面白みがないです。

inserted by FC2 system