不機嫌なジーン 5話

脚本/大森美香
出演/竹内結子、内野聖陽、黄川田将也、平山広行、岡田義徳、山田優
井上訓子、もたいまさこ、オダギリジョー、ペ・ジョンミョン
 大鷹明良、伊藤正之

http://wwwc.fujitv.co.jp/gene/index2.html

竹内結子と内野聖陽との関係が接近し、黄川田将也との関係に亀裂を生じる
話し。

前回激しく退屈な話しでしたが、今回この手のシチュエーションは嫌いでは
無いので、なかなか楽しめました( ´△`)
元々設定自体は変なドラマでしたが、今回演出的に少し風変わりな特殊効果
を挿入して、普通の恋愛ドラマを演出した感じ。

黄川田将也が特に嫌な感じに映りましたが、初めから竹内結子のやって
いる事を理解していない限り、関係を続けるのは無理!!
二人で一緒の朝を迎える前にそういう前提の話しくらいはきちんと決着
付けておくべきだよなぁ〜これではまるで別れる事を分かっていて付き
合って居るみたいだΣ(・o・;)


しかし竹内結子自身も大晦日に嘘を付いて内野聖陽とパーティに出席し、
雰囲気に飲まれてキスしているんだから、黄川田将也ばかりを非難できない
立場でなんとも微妙な展開(;・∀・)

今回の展開を見る限り、今後の方向性を決定付ける演出だった?

inserted by FC2 system