不機嫌なジーン 8話

脚本/大森美香
出演/竹内結子、内野聖陽、黄川田将也、平山広行、岡田義徳、山田優
井上訓子、もたいまさこ、オダギリジョー、ペ・ジョンミョン
 大鷹明良、伊藤正之

http://wwwc.fujitv.co.jp/gene/index2.html

時が経ち、内野聖陽が日本に戻ってくる話し。

相変わらず面白くないのです(´・_・`)

劇的な別れを演出したにも関わらず、次週にはすぐに再会してしまう。
なんとか会いたい気にもなってシールを集めるも、すぐに帰国して
しまう。

距離感と時間的概念がかなりいい加減な感じ。

とてもじゃないけど今後オダギリジョーが恋愛的な要素に絡む事が
出来るキャラクターには見えないし、黄川田将也と竹内結子が付き
合って何を得たのかよく分からない。

この恋愛劇に選択筋なんて無いんじゃないかと言う感じで、シナリオ
の懐の狭さみたいなのを感じるなぁ〜

ドラマとして何が売りなのかをもう一度明確にして、それに対する
追求を徹底的に行うべき作品ですΣ(・o・;)

inserted by FC2 system