不機嫌なジーン 11話 -最終話-

脚本/大森美香
出演/竹内結子、内野聖陽、黄川田将也、平山広行、岡田義徳、山田優
井上訓子、もたいまさこ、オダギリジョー、ペ・ジョンミョン
 大鷹明良、伊藤正之

http://wwwc.fujitv.co.jp/gene/index2.html

竹内結子と内野聖陽は喧嘩しながらも、相手の事を尊敬し合い、離れても
別れても結ばれる絆を持っていると思っていただけに、思い切った
展開に持ち込んだ感じですね。

普通のラブストーリーにありがちな展開になるまいとエンディング
では意外な展開を持ってきたのは分かるけど、未練がましく人生最大の決断
を否定するような裏の裏をつくような最後の展開は、視聴者にとって精神衛生
上、あまりよく無いと感じる(´-ω-`)

しかし結局何が言いたいドラマだったのか今でもよく分からない。

制作者に申し訳ないが、この手の意味不明な展開になるならば二度と
見ないぞ!!\(`д´)/フゴー

inserted by FC2 system