ごくせん 7話

脚本/江頭美智留、横田理恵、松田裕子
出演/仲間由紀恵、亀梨和也、宇津井健、赤西仁、金子賢、生瀬勝久、
 内山信二、東幹久、阿南健治、乙葉、谷原章介、酒井敏也、速水もこみち
 モト冬樹、小池徹平、マギー、小出恵介、池田有希子、脇知弘、井上順
http://www.ntv.co.jp/gokusen/

今回も進路に関連して、より一段と3-D生徒が卒業に向かって団結する話し。

なんというか今回も至極単純な展開でしたね(×_×)y~~
まさに収まるべきところに全てが収まったという話し。

井上順が今回ようやく動き出した感じがするけど、単純で嫌なキャラクター
で有ったことに残念。大抵理事長っていうのは、GTOの白川由美のように
型破りな先生の後処理をしてくれるものなのにね。
こう言うところだけ何故かお約束ではないから不思議だΣ(・o・;)

小ネタはなかなかの冴えを見せて、紋切り型の展開に彩りを添えている。
金子賢と乙葉の恋の行方はどうなるのかな。

inserted by FC2 system