花より男子 6話

脚本/サタケミキオ、藤本有紀、高橋ナツコ、荒井修子
出演/井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、佐藤めぐみ
西原亜希、瀬戸早妃、深田あき、松岡恵望子、松嶋菜々子、加藤貴子
佐田真由美、冨浦智嗣、小林すすむ、石野真子、加賀まりこ

http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/

松本潤が言葉を間違える演出はファンから見ると面白可愛く
映るのだろうか?それどころか今回石野真子までもがそんな
役目を引き受けたようで、見ていると実に寒々しい。

今回恋愛の入り口に於いて迷っている人物に色んな人物を
投入して、展開をかき乱すような話だった。

プライドの高い松本潤が自分の事はさておき、井上真央の為に
怒るという事で、最大級の気配りを見せて如何に彼女の事を
大事に思っているのかを描いて見せたわけだけど、なんだか
西原亜希の彼氏があまりにもアレ過ぎたせいか、そんな微妙な
駆け引きも妙に冷めた感じ。

加賀まりこが一連の恋愛に口を挟むのは時期尚早という気が
するし、正直松嶋菜々子は何故出演しているのかもよく分から
ない。

性格の変わった感じがする小栗旬が帰国したと言うことで
今後の恋愛の駆け引きの楽しさはこの人にかかっているようだ。

正直個人的にはどのキャラクターも厚みが無く、ドラマと
してもイマイチ面白くない。

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system