はるか17 2話

脚本/永田優子
出演/平山あや、古田新太、金子貴俊、深沢敦、大島蓉子、ガッツ石松
高橋ひとみ、倉地恵利、杉本哲太、橋本さとし、マギー、瀬戸早妃
相沢紗世、佐藤二朗、冨田翔、及川水生来、池田努、鈴木砂羽

http://www.tv-asahi.co.jp/haruka17/

平山あやが芸能活動を始動。
その第一歩として映画のオーディションを受けるものの、選考する
監督が体型を重要視する人なので不満が爆発する話し。

各キャラクターのオーバーアクションが気になり始める頃だが、
平山あやの自分の意思を貫き通すような強さと、芸能界慣れしてい
ない純粋な視点のギャップはなかなか可愛らしくて良かった。

そんな彼女の良さをしっかりと見抜いてフォローしてくれそうな
キャラクターも配置されているので安心して見ることが出来る。

今後はカメラマンの冨田翔とちょっと良い雰囲気になるのかな。

取りあえず来週も水着有りみたいなので間違いなく要チェック!(*´∀`*)

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system